夜勤明けで新幹線に乗り込み、昨日の夕方に宝塚に着きました。


もう誕生日が嬉しい年齢ではないけれど、今年の誕生日は特別。


だって花組公演の観劇日だったのですから!!


光ちゃんの卒業公演、たった一枚しかチケット取れなかったけど、でもそのたった一回の観劇日が自分の誕生日だなんて、最高のプレゼントですよ。


お昼に『ユズショコラ』食べました、柚子のジュレが爽やかで美味しかったです。


これ、ジュレの部分だけ夏にコンビニで売ってほしい。


そして肝心の作品ですが、後ろの席の人がめっちゃ泣いてて??鼻をすすってて??


なんか最後、つられて泣いてしまいました。


卒業公演が一本物だなんて、、、と、正直思っていたけど、この作品はすごく良い。


今回の光ちゃんの髪型も、美しさを際立てています、この髪型大好き~笑


ただ残念なことに、私はもう生で光ちゃんを見ることが出来ないのです。


それはそれは悲しすぎるけれど、今夜は良い夢が見られそうです。