ハロウィン★フィリップ王子 | 娘と息子とお洋服♪

娘と息子とお洋服♪

ハンドメイドが趣味のママによる、日常生活です。

従兄弟のひゅう君からの依頼で、フィリップ王子を作りました。

モデルはがっくん。

マントがうれしいようです。以前作ったチャーミング王子や、白雪姫の王子よりは喜んで着ています。





袖は、白雪姫と同じです。長袖に伸ばしました。

帽子は適当な型紙を利用して~。マントも白雪姫のを利用。

あ。フィリップ王子は、オーロラ姫とペアの王子様ですよ~!




ひゅう君も着たよ。ちゃんとブーツも用意してました。

オーロラ姫は、この姫さまのママの手作りです。かわい~♪

ピンクに続きブルーバージョンのオーロラちゃんです。

以前は、シンデレラと白雪姫でも、がっくんのパートナーでした~。


と、いう訳で今日はハロウィンでしたね。

ディズニーハロウィンには、一度も行かれなかったので気分だけでも・・・。なアップです。