大会終了! | 娘と息子とお洋服♪

娘と息子とお洋服♪

ハンドメイドが趣味のママによる、日常生活です。

28日に幕張メッセにて、ジュニアの決勝大会がありました。

頑張って、チアリーディング小学生・中学生部門にて、4位!

あらゆる面から見て印象に残ったチームに与えられる、「ベストインプレッション賞」受賞!

ちっちゃい子チームの割には、好成績だったと思います。





キャプテン(4年生)とユヅちゃん。

この二人で表彰台にあがりました~。


ユヅちゃん、最初のロン・バク・バクは、予選よりはましだったものの、頭ついちゃって・・。

でも、その後の、スタンツは全て綺麗に成功!

ユヅは全て一番大きいスタンツ・・・のベース(持ち上げる人)です。

同じ年の子を持ち上げてるんだよ~。


7人くらいでコールの時にもバク転(予選より人数増えてる~皆8~9歳・・)

観客は沸いてた~!

その後、スタンツにつくのに、3人でシンクロしてロン・バク。

と、全てに参加・・目回らないの??


ラストのポーズなんて、スコーピオンって片足を後ろに上げて頭の上で持つ(フィギアスケートでよくみるポーズ)のベースだったので、すご~く大変だったみたい。

何しろ、それもトップ(上に乗る子)は同じ年の子だもん。

ジャッジにもスコーピオン綺麗って言われたよ~!ユヅはベースだけど、文字通り「縁の下の力持ち」だね。

ラスト、皆キメポーズでも、ユヅだけ顔見えず・・。でもプルプルしながら笑顔だったと思います!


良く頑張った2分半・・。

本当に「笑顔の格闘技」です。