これが何だかわかるかな?
キャッスルショーの当選チケットです。しか~も!最前列です!
D席なので、真ん中ではありませんが、スペシャルチケットに間違いなし!
お友達が引き当ててくれました。
実は前回行った時に、雨が振ったり止んだりで、パレードもスーパードゥーパーもキャッスルショーもすべて直前で中止になったという、悲しい出来事が・・・。
しかも、キャッスルショーなんて、始まって最初のダンサーさんたちが出てきて、ちょっと踊りだした所で、無常のアナウンス・・。
ハロウィンの時かなんかに、「皆さんの歓声が小さいのでショーは中止します」とかって、冗談のアナウンスが、あの声(分かるよね)であったので、本当に何かの冗談かと思った・・・。
大ブーイングが起こっている中、ミッキーとミニーが、一応手を振りに登場してくれたけど、手を振り返したり、「ミッキー!」などの声は一切なし・・!あんな冷たいゲストに囲まれたミキミニを見たのは初めてで、ちょっと笑えた・・。
最前列から見るお城は素敵でした。子供たちも見やすいしね。
ほ~ら素敵でしょ♪
シンデレラの馬車も、目の前を通り過ぎてくれました。咄嗟のことだったので興奮して写真は撮れませんでしたが・・。
シンデレラと王子様、そしてロイヤルゲスト(他の姫様たちはこう呼ばれていました)の華麗なダンス♪
あ~最前列当たるなんて二度とないだろうなぁ・・と思いっきり堪能してきました。
ちなみに、くじ引きに行ったのは、4時過ぎくらい。遅くても当たるものなのね~。
私自身はくじ運すごく良い筈なのに、キャッスルショーは当たった事なし・・。年パスだから?関係ないのかな?


