いつもはほとんど買い物しないのですが、今回は妹が、ゆづちゃんに!って買ってくれたので、ママががっくんにも、ちょっとした物を買いました。
クリスマスツリーの中には、お菓子がいっぱい♪缶のバケツにはミッキーの形の棒付きキャンディ♪
かわいいので、さっそく飾ったよ~
殺風景なお部屋が、少し明るくなったみたい☆彡
そして、ユヅちゃんが、児童館で自分で作ったキャンドルや、ママが買ってきた、クリスマス柄のジェルシールも出番を待っています。
待っているのは、注文した、150センチのクリスマスツリー♪
今回は、家具など白にしているので、ホワイトのファイバーツリーにしました。
いろいろ探して、決め手は電気つけていないときにも綺麗なこと!
飾りもつけることができて、ホワイトのファイバーの葉もふわふわで綺麗なものを見つけたんだぁ♪
到着が楽しみです。
