親子インパ | 娘と息子とお洋服♪

娘と息子とお洋服♪

ハンドメイドが趣味のママによる、日常生活です。

がっくんと、2人の午前中インパ。

ゆづちゃんと行っていたころを思い出すわぁ・・。

でも、女の子と男の子じゃ、かなり違うのねあせる


ゆづちゃんとは、とっても気が合ったのにぃぃ。

がっくんが乗りたがったアトラクションは、バズと、ゴーカート。

バズは、ファストパスの時間がすでに3時くらいだったので、

ゆづちゃん帰宅時間に間に合わないためパスッ!と思ったら、

並んでも乗るという・・・。

今日はすいていたので35分待ち。20分以上は並びたくないが、

わがまま言わずに並べるっていうがっくんを、試すためにも並んでみた。

・・・暑い中、おりこうさんに並んだよ。実際は45分くらい待ちました。

で、頑張ってザーグと戦い、結構上手だった。

・・・でも、もう乗らないそうだ・・!怖かったみたい。


ゴーカートは、ママがアクセル踏んで、がっくんがハンドル担当。

ママも、免許持ってないので同じようなものですが、ガンガンぶつかりながらも

とってもお上手!さすが男の子!

そして、ゴーカートのところでは、期間限定だと思いますが、

「カーズ」のキャストシールがもらえました。

どうやら4種類あるらしいので、集めたいな車


「ミニー・オー・ミニー」も10分前で、端っこですが前から4列目くらいで見られました。

ショーは、端っこでもキャラクターが通ったりしてかまってもらえるので好き♪

このシアターの「マルティグラ」って前にやってたやつは、最初のころ

子供だけステージに上がれたりして、楽しかったなぁ。

「ミニー・オー・ミニー」は、初めて見ることができました。

ミニーちゃんかわいい♪

端っこ席特典で、お兄さんに太鼓も叩かせて貰えたよ!