前にトマトジュースってこんな

しっかりした味なんだなぁ〜

しかも安いし


と思って飲み続けていたのが

野菜ジュースだと気づいたのは

飲み始めて1ヶ月も過ぎた頃だった。


デルモンテだし、赤いし

ずっとトマトジュースだと思って

毎回買うときも場所で覚えてたから

ずーっと色んな味すんなぁ

と思いながらもトマトジュースだと

思っていた。


そして最近。

朝飲んでいたプロテインが身体に合わず

コーヒーより紅茶より

朝飲みやすい身体にいいもので

思いついたのがトマトジュース。


定番のカゴメのを買って

あーやっぱトマトジュースはあっさり

飲みやすいわ、おいしー。


で2週間。

今日飲んでたときふと


あれ?こんな味濃かったっけ?


と感じてボトルみたら


野菜ジュース!!ふたたび


またやっちゃったよ。

同じ間違いしちゃったよ。


お願いですからトマトジュースと

赤い色の野菜ジュースは

隣に並べないでください。


パッケージもあんま変わらないよね?

食塩無添加とか血圧下げるとか。




あーあ。

こういうどうでもいい

うっかりなとこを直したい。