超いいタイミングで別居生活突入できたからいつまでかわかんないけどのんびり過ごそ~
1/22 23:10

今回の落ち方は並じゃなかったなあ・・・ こうして良くなったり悪くなったり繰り返してだんだん快方に向かう・・・んだろうか
1/22 23:12

しかし、大したことでなくてもひとつ「ん?」と思うだけでなぜここまで総崩れすんのかな 
1/22 23:13

頑張ることを止められないって人からはかっこよく見られるのかもしれないけど、こんなにツライことってないと実際にこの症状を体験して気づく三十路の冬
1/22 23:17

なのに頑張りすぎてる人には「なんでそんなに頑張るのさー!」と思ってしまうそんな三十路の春夏秋冬
1/22 23:19

人生って矛盾だらけ(´;ω;`)
1/22 23:20