血縁関係が重荷な件(´;ω;`)
1/15 21:55

法事というタイミングだからアレ
1/15 21:56

メールとか電話とか意味も無くできない・・・
1/15 21:56

病院で家族向けの治療ブックもらたけど、読んでみたら 「ほっといて欲しいと言いながらほんとは声をかけられるのを待っていることが少なくありません 声をかけなさすぎるのもよくありません」て・・・
1/15 21:58

ギャア!とか思って絶対渡さないわ そんなことしたら過干渉に磨きがかかる
1/15 21:59

あー発作フラグ・・・なのは絶対気のせい!!!! 何かしようお風呂はいろ
1/15 22:00

だんなー早く帰ってきてー!と見えないここで書いてもどうにもならない件 でも邪魔したくはない
1/15 22:01

素直に甘えられる人になりたいと思います
1/15 22:03

やーめーてー
1/15 22:04