たった一日半ほどマスクをしなかっただけで


風邪を引きました。




他の接客業よりももらいやすい環境ではあるし


ずーっと予防やノーメイク隠しのために


仕事場でマスクしていたのに



たまたま一日と半日、し忘れただけで風邪ひくなんて・・・・






幸い昨日今日と連休なので一日寝てるわけだけど。



ちなみに旦那も木曜あたりから、虫歯の菌?が全身にまわったのか


ひどい腫れと熱で休養してます。


だんなはもう良くなったみたいだけどね。




私自身も決してひどい、ってわけじゃないけどね。



体弱そうに見られるけど、喘息以外は意外と人より健康的です。


結婚してから風邪ひいた記憶ってあんまりないし


どんだけ病気が流行ってもひとりケロッとしてるんだけどなあ。



こんな一瞬のスキをついてやってくるとは・・・。



おかげで一昨日から出前続きです・・・。



でもとってもいいお店に巡り合えたのでよしとする(笑)