遮光カーテンを洗濯したら、柔軟剤の香りでリビングに寝転がると


ふわっといい香りがします(*´д`*)


うー癒される・・・( ´艸`)



そういえば、柔軟剤のふんわり感が嫌いで


柔軟剤使わないっていう人が身近にいてびっくりした!



タオルとかふわふわだと水を吸わない気がして気持ち悪いんだって。



えーΣ(・ω・ノ)ノ!ふわふわだから気持ちいいのに・・・



ちなみにうちはいつもボー〇ドとレ〇アです。


この二つが絶対です。


でもレ〇アってハピネスよりも普通のレ〇アの方が


香りずっと続く気がするのはあたしだけ?


レ〇アの紫のやつ使うと、衣替えでしまい込んでた服を


次のシーズンに出したときも、いい香りしてるんだよね。


すごくない?


ハピネスもいい香りだけど、CMで言う割には全然・・・・。


鼻が慣れちゃってんのかなあ?


今使ってる黄色のハピネス使い終わったら紫のに戻すんだ。




明日は仕事行く前にレースの方を洗濯しとこ。


大掃除半分くらいはおわった・・・かも・・・多分・・・