調子が悪いです。


今少しずつだけど新しい環境にも慣れてきて

気持ち的にも落ち着いているのに

少し前からなぜか発作がでそうで出ない状態が続いたり

やらなくてはいけないことがどうしてもできなかったりします。


今日は朝、突然発作を起こして、ダンナがいたから良かったものの

髪をひっぱったり、ひっかいたり、こたつひっくりかえしたりするような

苦しくてバタバタとのたうちまわってました。


もしだんなが居なかったらそんな状態だから薬も飲めなかっただろうし

ほんとに怖かったです。



久しぶりにメイクもして、朝ごはんもしっかり食べて、仕事行く気満々

だったのに・・・。



どうしても動けないなぁ~なんて思うようになって

そういえば、洗濯物たたむのもいったいどんだけやってないんだろう

洗い物もたまってるしなあ・・・

最近ろくな家事してないし、食事もしてないなあ。

私パンかお菓子しか食べてない・・・。


そんなこと思ってたらもう気づいたら苦しかったわ。


苦しんでる間に、だんなが職場に電話をかけて欠勤の旨を

伝えてくれたみたいで、無断欠勤だけは避けられたけれど


心配をかけないように、新しい店では頑張ろうと思ってただけに

1か月も立たないうちに欠勤しちゃったよ・・・

もうやだ・・・。


一応今日のお店の店長は、前の店長から私のことをきいている

みたいなので、夕方電話をいれたときに、とても心配してくれていた

ようだけど、これ以上面倒な病気もった人間だと思われたくない。



そんなこと思っちゃいけないって、焦っちゃいけないって

わかっているのに、普通の人ができて当たり前のことが

できない恐怖には焦らずにいられない自分です。


とりあえず、明日は元気に出勤しよっと!