寝起きのテンションが超低いので、休日の2度寝は


やることやってからするのですが


今日は朝食を食べても動けなくて


わかっちゃいるのに、そのまま布団へ・・・。


起きたらね、13時過ぎ(´;ω;`)


可燃ごみの集荷の時間が迫ってるから慌てて出して。


今やっと昼ご飯を終えたとこ。


今日は郵便局も銀行も、病院もいかなくちゃなのに


まだ部屋着のまま。



まだなーんも家事をしてねえっす。


あー・・・動きたくないー。


着替えたくないー。



でも・・・がんばるべし!



なんで後悔することがわかっててやっちゃうのかね。


ほんとに意志が弱くてマイッタね。


よく人に「休みの日くらいゆっくりすれば」と言われるのですが


私は仕事の時は、なるべくほかのことはやらなくていいように


していたいので、その分を休日にまとめてやるから。


週5日は仕事オンリーで、帰ってきたらゆっくりしたいから。


洗濯とかはしかたないけどね。



体力なし子さんなので・・・。


休日ゆっくりしたい場合は、前日の夜に頑張ってやります。


そしたら2度寝し放題です。


まーめったにないけどね(笑)