だいぶ回復してきました。


ほんとはもう少し休養が必要かもしれないけど


とりあえず、いろいろと今後のこともあって


悠長に休んでられないので、明日から出勤です。


状況がよくわからないだけに、ちょっと不安です。


少し元気になると人間ってダメだね、余計なことばっかり考える。


でもこういう時に考えるほうが本音なのでしょうか。




私はこんなこと続けてていいのかな、とか。


自分が必死でしてることって、果たして意味があるんだろうかとか。


結局私って、何もできない人間なんだな、とか。


自分以外の人がすごくすごく立派にみえますわ。


家について言えば・・・


結婚生活このまま続けていいんだろっか、とか。



ただ仲良しこよしじゃダメなんだよな。夫婦ってのは。


そんなこと、だんなって理解してるんだろっか。


してないだろうなー。


「してるつもり」なんだろうなー。


やっぱりご両親がご両親だと・・・ってのはいかんけど・・・


でも一般常識的になー。



生活力ってなー。結婚生活にはなー。



ま、書きたいことはいろいろあるけれどまたどうでもいいこと


悲劇のヒロイン的に書きそうなんでやめときます。


いやいやね、わかっとるで、自分が悪いのは。


もともと直感で動くタイプなんで、こんなうじうじしてるってことは


まだいろいろと未練・・・というか心残りというか・・・・あーもう知らんw



とりあえず、だんなは今日もノーテンキで何よりです。




明日仕事行くのこわいなー。