あと少ししたら、お客様のお宅へ怒られに行ってきます(;つД`)

何の責任もないんですけどね。

他店の応援者と店長の連絡ミスが引き起こしたクレームだから。


ただ車通勤なだけでお願いされた
同じく責任のないパートさんひとりではかわいそうで。


知らん顔できんもん。
泣きそうな顔してるから。

ほんとは私が抜けたら、法律的にNGなんだけどね(笑)


まぁ、店舗の人間も頑張ってくれるって言うし、近いのでね。





でも、なんで店長でも、社員でもないうちらが行かなあかんねん…



普通店長の責任やんか。


お客さんに対して失礼やんか。



でも、店長はあたしがそう言っても、自分が行くとは言わなかったので

しかたなしに行ってきます…。


ま、クレーム処理には慣れてるからね、頑張って受け止めてきます。


そのためには、要件を把握しとかなくては(笑)←ほんとに部外者なのw