昨日暑い中、わりとしっかり動いてたから

暗くなる前にお風呂に入ってくつろいでたら

だんなからTEL携帯

帰るコールはやいなーと思ったら


「なんか俺、今40.2度熱あるんだけど・・・」




・・・はΣ(・ω・ノ)ノ!



よ、よんじゅぅ・・(@_@)



「今日さー、あったかいうどん食いてぇ~寒いんだわ」


・・・うどんっていうか・・・その前にさ・・


「つーか家に薬あったっけ?〇ロンエース効かねえしさ」



よ・・・よんじゅうで・・常備薬が効くか・・?!

てか、何してるん? もう帰ってる途中でしょ・・?



「いやー、まだ外回りのヤツら戻ってきてねーからさーまだ会社」



・・・はぁぁぁぁっ( °д°)

いやいやいやいや。



「つーか薬ねーかなー・・・」



お願いですから救急行ってください( ・(ェ)・)


「んー・・・でもさー救急で待つとかいややん?」



おぬし・・・死ぬ気マンマンやね?(σ・∀・)σ




結局、お風呂上がりたての肌にベビーパウダーぶっ叩いて

チャリンコすっ飛ばして薬局行ってきただよ。

もといた自分の会社だけど(笑)


おなじみの薬剤師Yさんに話したら「おーおー景気良く出たねぇ」

って(笑) なんとかしてくださいよぉ~(ノω・、)


結局ロキソニンしかないっつーことでお買い上げ。

調剤薬局の閉店に間に合ってよかった。(あと10分で終わりだったっていう)


ポカリとか、経口補水液とか、冷えピタとか買って

元同僚たちに心配されつつ店を後にして


途中でゼリーやそうめん、うどん、アイスクリームを買って

帰宅したら再び携帯


「あのねぇー今ね、〇〇さんに病院連れてきてもらって

筋肉注射と点滴してもらったー♪座薬も貰ったから帰るねー!」



でら元気( ゜∋゜)





私より絶対早死するって確信してたけど、そうでもないと

確信した瞬間でした。



ただ、熱はまだあって、布団もべしょべしょになったので

乾燥機かけたり、水分取らせたり、食べさしたりで

休みの今日も忙しかった。

あ、だんなはもちろん会社をお休みしましたよ。

そんな状態で、猛暑の中、外回りなんてありえないから。


昼からは二人でごろごろだらりんしてました。


節電なんて知らん顔でエアコンつけっぱですよ。


いいの、うちは普段から電力極力使わないから。

節電じゃなくって節約の基本よ。



明日の朝には熱下がってるといいなぁ・・・。