【最終回】アイルランドの旅 | 【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

教室開校を目指す方!

既にサロン経営者でスキルアップを目指す方!

気軽にホームパーティーを開きたい方!

サロンの食器・クロス・花など全アイテム無料で使い放題!!

テーブルコーディネートは実践で確実に身に付けてもらいます!

コース修了後に資格取得!

みなさま、こんにちは!

 

【JTA】日本テーブルスタイリスト協会

代表の原山祐瑞佳です

 

 いよいよアイルランドとのお別れです😭

 
ホストマザーに空港まで送ってもらい、お別れをしました。



空港内はとても広く、お酒の種類がたくさんありました。



アイルランドでの最後のご飯はポテトで終わりました🍟



飛行機内では、お酒を片手に映画鑑賞🍻


たくさんの映画が楽しめました🎥



機内食はチキンライスが出ました!



2回目に乗り換える時に時間があったのでラウンジで休憩しました☺️



種類がとても多く堪能することが出来ました😋



2回目の飛行機ではデザートにチョコレートケーキ🍫


とても美味しかったです💓



無事乗り継ぎもでき、日本に帰ってこれました🇯🇵



ビールもたくさん買ってしまいました🙈︎💕︎



 

苦労あり笑いありの怒涛の1ヶ月でしたがアイルランドを全て楽しむことが出来ました💖


この1ヶ月間が娘の一生の思い出になるといいなぁと思います😊


長いアイルランド日記を最後までご覧いただきありがとうございました☺️🙏


アイルランドで食べた料理は、10月に行われるハロウィンのレッスンの参考にします🎃

レッスンの詳細については、後日発表します!



アイルランドの旅は終わり✨️

●おもてなしを気軽にしたい!

●写真映えのするテーブルコーディネートがしたい!

●ホームパーティー上手になりたい!

 

そんな方は、ぜひ体験レッスンから始めてみてはいかがでしょうか♪

無理なコース入会等は決して行いませんので、気楽な気持ちで受講してみてください😊

 

 

🔰体験レッスン🔰

●テーブルコーディネートとは何か?

●テーブルコーディネートに必要なものは何か?

●テーブルコーディネート先生って怖いの?笑

 

など、興味はあるけれど1歩が踏み出せないと言う方に向けて体験レッスンも開催しています😊

 

レッスンは、テキストもたっぷり付いているので、学びたい方にはお勧めのレッスンです😊

 

日程を掲載しているので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

(写真クリックでサイトに移動できます)

 

image

 

⬇︎体験レッスンのテキスト

 

 

実践クラスも、県外から新幹線でお越しいただく生徒様もいらっしゃるほど、とても人気のクラスですので、気になる方はぜひ、体験レッスンから受講してみてください💓

 

 

↓テーブルコーディネートコースの詳細↓

 

 

オンライン講座も開講中!

遠方で通えない方はこちらもチェックしてみてくださいね♪

 

お食事はついて来ませんが、オンラインだからこそたくさん学べる要素もたっぷりあります✍️

 

 

【テーブルクロス、ランナーの専門店】

 

私の母が1枚1枚手作りで作っています♪

 

枚数限定や海外で買い付けしてきた商品もあるので要チェックです( *´艸`)

 

Tablestyleのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

 

情報発信のメインはInstagramです😊

●私のInstagram