【初のベトナム食器販売】テーブルコーディネートセット販売 | 【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

教室開校を目指す方!

既にサロン経営者でスキルアップを目指す方!

気軽にホームパーティーを開きたい方!

サロンの食器・クロス・花など全アイテム無料で使い放題!!

テーブルコーディネートは実践で確実に身に付けてもらいます!

コース修了後に資格取得!

お久しぶりです!

日本へ帰ってきました!✈️


実は、2週間ベトナムに行っていました🇻🇳


Instagramのストーリーズにずっと掲載していたので、1部の人しか知りませんでしたが、いろんなことを経験してきました!


ご興味のある方は、専用アカウントに情報載せているので、チェックしてみてくださいね♪



さて、旅行の事は山ほど書きたいのですが、今回はベトナムで仕入れてきた商品たちテーブルコーディネートのセットで販売することにしました!


「テーブルコーディネートって難しい…」

「何から揃えたら良いのかわからない!」

「パーティーがしたいけど、どうやったら華やかになるのかわからない!」

 

そういった声に応えるために、私はテーブルコーディネートを教えています。




 

ただ、遠方の方や、テーブルコーディネートは習ったけど、どんな商品を買ったら良いのか、わからない生徒さん達が多いので、私が考える


料理を盛り付けるだけでオッケーのテーブルコーディネート


をつくりました!



食器やグラスは、1個ずつ買えばそれは安く済むかもしれませんが、それに合わせるテーブルクロスやランチョンマット、カトラリーは…?🤔


そしてナフキンやナフキンリングはどこで集めたら良いの?🙄



と、結局全部集めるまでに、いろんなサイトを巡ったり、送料をかけて取り寄せたりするので、時間がかかってしまいますよね😓


そこで、細かいものを全て揃えなくても良いように、写真に掲載しているものをすべてセット販売することにしました‼️



写真のようなテーブルコーディネートを作りたい!


そう思っても、小物が非売品だったり、どこで買ったら良いのかわからない人のために、届いたらすぐにテーブルコーディネートが出来るようなセットを作ってあげたい!


その思いだけで今回販売に至りました🥹



 

もちろん、いろんな季節にアレンジできるように、応用の利くアイテムを集めたので、いろんなシーンで使えると思います。

 

この食器、ベトナムで仕入れてきたんです😳



2週間もいたので、何度も何度もお店に通って、商品をチェックして、重さを測って…最後は、直接、手でもって、抱きかかえて飛行機に乗って運んできた商品たちです🥹



ストーリーズにだけ先行で掲載したら、すぐに売れてしまったので、残っている商品は3種類になります🙇‍♀️💦



まるで、子供のように大切に持ち帰ってきた商品たちなので🥹ご主人様(ご購入者様)に愛されることを願ってセットで販売します!


年末年始、テーブルコーディネートをしたい方はたくさんいると思いますが、悩んでいる方は、ぜひこのセットを買っていただくと、料理だけ考えれば大丈夫です!笑



お料理も、必ずしも手作りにしなければいけないわけではなく、買ってきたお惣菜をパックから出して盛り付けるだけでもオッケーです🙆‍♀️


何かと忙しい時期に、皆様のお役に立てれば幸いです🥹

 

はじめてのテーブルコーディネートセット販売と言うこともあり、11月限定10%割引とさせていただきました!

 

かなりお得なセットになっていますが、1セット限りの限定品ですので、どうぞお早めにご注文くださいね!


⚠️現在オンライン決済を行っておりません。

申し訳ないのですが銀行振り込みになっております。🙇‍♀️💦



👇お店はこちら


👇最新情報はInstagramをご覧ください

(情報はストーリーズが中心です)



👇ベトナムの記録👇