【パーティーの裏側大公開!】テーブルコーディネート! | 【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

教室開校を目指す方!

既にサロン経営者でスキルアップを目指す方!

気軽にホームパーティーを開きたい方!

サロンの食器・クロス・花など全アイテム無料で使い放題!!

テーブルコーディネートは実践で確実に身に付けてもらいます!

コース修了後に資格取得!

パーティーの裏側を大公開!

 

我が家は、家事のできない私を家族が助けてくれます(;^_^A

 

 

 

パーティーが終わるころには

 

子供たちも学校から帰ってきているので

 

全員で片付けをします。

 

 

長女はさすがに慣れているので、

 

食器を全て拭いて収納し…

 

 

 

双子妹は次のレッスンのテーブルコーディネートをします。

 

テーブルセッティングも完璧です(^^♪

 

 

 

で、双子兄は…

 

 

 

まぁ。そんなもんでしょう(´Д`)

 

 

 

そしてクリスマス本番!

 

家事は大人並みにできても、まだ子供です(^^♪

 

 

 

と、毎年ラッピングに時間がかかるのですが

 

今年は0分で終わりました!

 

 

なぜなら・・

 

 

 

 

包めません(笑)

 

image

 

私と比較すると…

 

 

 

image

 

もちろん、大喜びで毎日一緒に寝てます(^^)

 

image

 

そして毎年クリスマスは子供たちがケーキを作ります♪

 

 

クリスマスパーティーもして大満足のクリスマス♪

 

 

翌日は講師育成クラス、オンライン講座と

 

パーティーのイベント期間が終わったと同時に一気にレッスン詰めの毎日でしたが、

 

皆さまのおかげでオンライン講座も4か月目で

 

ストアカ史上最高ランクのプラチナバッジを取得し、

 

たくさんの生徒様にテーブルコーディネートや心理学を教える事が出来ました。

 

image

 

 

私がこのオンライン講座を始めたきっかけは、

 

「コロナの状況で教室に通えない方に向けて

 

家でもできる贅沢をテーブルコーディネートを通して伝えたい!」

 

といった思いからでした。

 

 

 

 

よって、収益よりも、

 

とにかくみんなに少しでも笑顔になってほしい

 

 

おもてなしの術を伝えたい!

 

 

という一心でテーブルコーディネートのオンライン講座を開催してきました。

 

 

値段は破格です(;^_^A

 

 

 

しかし、気が付くと日本全国、海外に在住の方とも繋がることができ

 

心の底から彼女たち、彼らたちの存在は心の中で大きくなっていきました。

 

 

 

 

今はコロナの波で移動すらままならない時期ですが

 

いつかまた私の講座を受講いただいた

 

愛する生徒様たちとお会いできる日がくることを

 

心から願っております。

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日!

 

ストアカから嬉しいご連絡もいただきました!

 

image

 

image

 

 

 

最初の頃は、なかなかうまできず悩んだこともありなしたが、

 

とにかく

 

 

「収益よりもみんなにテーブルコーディネートを知ってもらいたい」

 

 

という一心にこだわってきた結果なので

 

すごく嬉しかったです!

 

 

 

 

支えていただいた多くの方がたに

 

文字では表しきれないほどの感謝をお伝えできたらと思っておりますm(__)m

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

2020年12月31日

 

Tablecoordinate Salon Casablanca

原山 祐瑞佳

 

 

 

------------------------------------------------------

 

最新情報はLINE@とInstagramにて発信しております。

 

↓↓↓

 

 

 

@yuzuka_lifestyle

 

 

体験レッスンは以下のサイトから日程をお選び、お申込みください♪

 

 

<京都>テーブルコーディネート教室 【Casablanca】(京都府京都市)の教室情報 | 料理教室検索サイト「クスパ」 (cookingschool.jp)

 

 


<オンライン講座>

 

 

テーブルコーディネート入門講座

テーブルコーディネート基礎講座

料理の盛り付け講座

子育て心理学講座

心理学講座

 

 

https://www.street-academy.com/steachers/439800?conversion_name=direct_message&tracking_code=de373a8df55cf2beb8e730c9d3c8b1cd