今回は近鉄「高の原駅」徒歩5分
【a la main】様にて出張ハロウィンパーティーを行ってきました!
満員御礼♪
(↓お写真は料理デモの様子)
a la main 様の㏋は
⇓ ⇓ ⇓
サロン内はどこもかしこもハロウィン仕様!
え!?ここにも!?(゚Д゚;)
と、驚くような場所にも…(笑)
至る場所にハロウィンが隠れているのでわくわくしちゃいます♪
サロンに着くとオーナー手作りの本格的なクッキーの山がお出迎え!
テンションあがccccっちゃいますね!cが多くなるくらい(笑)
今回はこちらのビッグテーブルでハロウィンのテーブルコーディネートを作ってパーティーします♪
当サロンのレッスンでは、お客さまも一緒にテーブルコーディネートのお手伝いを行いますが、
出張の場合は、私が先にテーブルを作ります。
私が…
サポーターの主人と(笑)
(↓食器を並べて拭いてくれました♪)
そう…今日は日曜日なので!
私の出張に家族全員ついてきました(笑)
そして、もちろん!
準備と後片付けもお手伝いしてもらいました(笑)
ありがとう(ノД`)・゜・。
基本的に私は土日もレッスンや打ち合わせなど、お仕事をしています。
よって、子ども達の運動会や土曜参観は行けない事も…。
以前はよく子ども達に、こう聞かれました。
「今日もお仕事?」
「お休みはないの?」
「お休みはありません。なぜなら、好きでやっている仕事は休みたくないから。」
でも私、子ども達にはお仕事をしている姿を見せるようにしています。
長女は、学校がお休みの時は私の仕事に連れて行きます。
陶あん様のお店でコーディネートの仕事をしている時や、
ちゃっかり打合せにも同席するなど…(笑)
双子達は土日のレッスンの時は家の中にいるので、
私も含めて全員の集合写真を撮ってくれるカメラマンのお仕事をしてくれます。
(9月のパーティーの時は次女が撮ってくれました♪)
子供達にあえて仕事場を見せるのは、
好きな仕事をする喜びを伝えたい。
レッスンが終わると、子ども達は私に
「お疲れ様ー!」
ではなく、
「今日も楽しかった?!」
と聞いてきます(*^^*)
私が楽しそうにお仕事しているのを見ているからでしょう♪
本日は私以外の家族4人は高の原イオンを満喫しておりました♪
奈良との県境にハイテンションな主人(笑)
もちろん、お弁当持参です(笑)
あ、今回もタコ焼き入れちゃいました( *´艸`)ウフフ
そんなわけで明日も(日付変わって今日も)レッスンです♪
(明日はファスティングのNew体験レッスン。一般募集は後日。)
出張ハロウィンパーティーの様子は明日のレッスン後にアップしまーす!
↓各種レッスンのご案内↓









