京都・清水焼 【陶あん】 八坂店
に来ております![]()
お店に入ると看板娘のさくらちゃんがお出迎えしてくれます( *´艸`)![]()
でも、まだ私のことを覚えてくれてないので、
私が入店しても…
無視![]()
また来るもーん![]()
![]()
お店は八坂店は八坂の塔のふもと![]()
観光客の渦の中~
人力車にひかれそうになりながら辿り着きました![]()
![]()
お店にはたくさんの器![]()
今回はこちらの商品の一部をコーディネートさせて頂きました![]()
花結晶以外にも絵付けされた多くの器が並んでいます![]()
テーブルが立派な一枚板で迫力があります![]()
今回はもうすぐ桜の時期なので、
赤の入った花結晶をコーディネートさせて頂きました![]()
テーブルが低いので、あえて器を反対に置いたり横に置いたり![]()
綺麗な赤の結晶をご覧ください![]()
透き通るような白にうっすら赤い結晶が入った器![]()
桜の季節のみならず、色んなシーンで活躍するかと思います![]()
八坂店の2階はギャラリーになっています![]()
窓からは八坂の塔が見える一等地![]()
そんな素敵な空間で、毎月テーブルコーディネートをさせて頂きます![]()
今月は桜がメインのテーブルコーディネートを展示しております![]()
2階のギャラリーは壁面のタイルまで結晶![]()
![]()
1つ1つが手仕事なので美しいです![]()
![]()
ちなみにこんな器まであります…
笑
何か分かるかな??
ヒント![]()
お店のHPは⇒こちら![]()
こちらの花結晶を使ったお料理のレッスンを【2日間限定】で開催します![]()
1回完結型レッスンなのでどなたでも受講できます![]()
3月24日(土)
4月4日(水)
ご質問などはこちら。
⇓ ⇓ ⇓
↓各種レッスンのご案内↓














