今日で3月も終わり、明日から新年度が始まりますね![]()
昨日までは泣いてばかり…しんみりとしていましたが![]()
明日からは心機一転![]()
私なりに次年度の目標も立て、これからも前に向かって進む予定です![]()
そして4月の初日となる明日は、プリアベール.様の全アイテム試着会&アフタヌーンティーが行われます![]()
こちらはおかげさまで満席となりましたm(_ _)m
大人数でのアフタヌーンティーなのでテーブルの配置もコーディネートも普段のレッスンとは異なります(*^^*)
明日の様子は後日またブログに載せますね![]()
イベントに伴い、テーブルコーディネートに使うオブジェが置いてある棚を一度大掃除しました![]()
もちろん、ここでも子ども軍団が活躍します![]()
久しぶりにすっきり…![]()
こちらの棚には季節のカラーに合わせてお花や備品を置きます![]()
テーブルコーディネートのレッスンでは、そこから使うものを選んでコーディネートしていきます![]()
ディプロマ(資格取得)コースでは、ここに置いてあるものやサロン内のお皿を自由に使って生徒さまにテーブルコーディネートをして頂きます(*^^*)
コースは初級・中級・上級とあり、全てのコースを修了すると、ジャパンテーブルコーディネートスクールが認定するテーブルコーディネーターの資格を発行いたします![]()

⇒ コースの詳細はこちら♪
※体験レッスン受講後、1週間以内に資格取得コースに申し込まれた方は、入会金の5000円が無料になります♪
【日程】
4月:6、21、25
その他の日程も設定できますので、お気軽にご相談ください♪
ご質問等は私まで直接メールをくださいm(_ _)m
その他、レッスンの詳細・空席案内は♡こちら♡ からお願いします♪
<PR>
↓私のインスタ①↓
(テーブルコーディネート中心)
↓私のインスタ②↓
(白いもの中心)



