こんにちは〜( ´꒳​` )




最近はお稽古の日々です。
だから早起き。。笑 慣れない早起き頑張ってます笑

基本夜型なのです。笑


仲良しみなみちゃん。

いつも帰り道一緒に帰ってるんやけど、
この間稽古後ラーメン食べに行ったの♡

ダンスも芝居も上手くてとっても素敵、、、(´;ω;`)♡ 同い年なのに尊敬だらけだあ。。。


ぶたラーメン( ´ ▽ ` )ノ

ゆず余裕で完食してもはや人の分まで食べるやばいやつ笑笑


稽古場で写真撮った( ´ ▽ ` )ノ

みあちゃん、ふうかさん、ししまるくん

みんな可愛くて面白いっ‪( ˙꒳​˙ᐢ )

そしてこちらは、月紫光の方の稽古。

とってもユニークな方ばかりなの、、、。
ゆずなんかいつも笑ってる。笑

アルファー波を発してるってこの間ゆわれた!笑
 
にゃんたさんは、毎回パンをくださるんだけど、それがね、とても美味しいの^_^!!!


こちらはマシェバラ。

かざきちゃん。

面白くて、とっても良い子で話しやすい( ¨̮ )♡!
仲良しポーズでほっぺくっつけてみた♡



こんな感じで色んな人に癒されて生きてます〜。


キスカプリンセス セミファイナルいけるといいなぁ〜。
結果がどうであれ、皆様に助けられてるからねっ!!
本当に感謝しかない。
ありがとうございます。。。


そしてこれは、塩谷さんと吉本さんのお誕生日だったのでみんなでお写真を( ´꒳​` )



座組人数多いよね!
そしてとっても身体能力高い方ばかり、、、。


凄いいいい。

では。またねん。

❤︎ ゆず ❤︎