こんばんは(*ˊᵕˋ*)





プチ旅行2日目は大阪に行ってきました‪‪⸜( •⌄• )⸝‬

ユニバいこうか迷ってたんだけど、ゆったり旅〜って感じで。。。

まずはお昼にじねんっていうお店でお寿司を食べましたᙏ̤̫͚

このお店の名物うなぎバターを、色んな人のSNSでみかけてずっと気になってて、大阪行ったら絶対食べよ〜って思ってたの!!!

美味しかった〜バターがとろけてうなぎと合う合う。。。(´;ω;`)♡




夜は、焼きタンのお店へ。。。‪⸜( •⌄• )⸝‬

噛みごたえがあって美味しかったな〜。
キャベツもネギ付き!


こちらは、ホルモン焼き!
キムチと合わせて食べたよ〜◡̈⃝︎⋆︎*



幸せだった〜‪'٩꒰。•◡•。꒱۶'

そのあとは、スタバで新作を飲んだよ〜。
(全国どこでもある笑)

さくら!
毎年桜シリーズは飲んでるんやけど、
今回はゼリーが入ってて飲みやすかったよ〜ˊᵕˋ)੭


にこっ。


スタバカードまで購入しちゃいました!♡
この店舗でラス一だったみたいだから、そうやって言われるとついつい買っちゃうよね!笑

ゆずは、フラペチーノのホイップクリームの上にキャラメルソースをかけるのがてっぱん( ¨̮ )


友達が撮ってくれたやつ(;▽;)




お土産沢山購入して、
会いたい人にも会えて楽しい旅でした( ˙ᵕ˙ )♡

では。 またねん。

❤︎ ゆず ❤︎