やほ〜〜。

いきなりだけど甘いもの大好きすぎる。笑

だから最近食べた甘いもの載せるね〜〜!

ます、スタバの新作。

アメリカンチェリーパイフラペチーノとティークリームフラペチーノ❤︎

{E8B8785A-1E65-4FBF-932F-D3077031D39A}

{8ED4F7C6-6F5F-4E48-8900-5662C2EEAB67}


どっちも美味しすぎ!
ティークリームフラペチーノは上にのってるチョコ?みたいなやつが美味しかった、、、。

あれ普通のフラペチーノでもトッピングできるようにしてほしい、、( ;  ; )

アメリカンチェリーパイフラペチーノは、パイがサクサクで甘くて美味しかった!
最初にパイをストローでさして、少し飲んでから崩して飲んだよ!

幸せ〜〜。どっちか選べないくらいどちらも好き!

でも私の中で歴代一番好きなのは、
プリンが入ってたフラペチーノかも!
何年か前にスタバで期間限定で出てた〜〜。
あとチャンキークッキーフラペチーノ!
あれも大好き!食感が好き!!!❤︎

新作出ると毎回のように飲みにいっちゃうな〜。

いつも低脂肪ミルクに変更してるよ〜〜。←少しでもカロリーを減らそうとするやつ笑


あとはね〜。
アイス系は、、、

マカロンアイス❤︎

{4A2FE478-FFFA-4E1D-89F6-F204EB55FE53}

{E98A2661-2856-4D81-AE21-B0891B4CBEE5}


限定のやつ!一部店舗のセブンイレブンにあるよ〜!


ブリュレアイス❤︎

これ最高!上のブリュレとアイスが合いすぎてる、、、、。
ちょっとお高めだけどホントにオススメです( ;  ; )♡



{6D4A350B-D27C-4B0B-ABB0-4084465B45D0}


{DC7A55FB-8A43-4D6B-A4B4-EF4931053247}


ミルクレア❤︎


{415AD903-6714-46EB-BB4B-2C589238C0DF}


抹茶大好きな私は、すごく好きな味でした!



甘い系と言えば、昨日アフタヌーンティーに行ったよ❤︎

{5B288789-9B82-400E-AAB8-0E292FF2D21A}

{FB1ED493-3191-4D70-B77D-E172AD72E013}

{218A0857-0CDC-4929-B22D-7C805CD0B406}

{BB464D7C-BBF7-43EB-8FC0-C9D02C9E2854}


{CB6E5B9F-D207-42C5-9935-C0DEEB84CD2C}


桜フェアの最中だった、、、
見た目も可愛いし、毎日食べたいレベル笑
幸せだったなーん。

一番最新の甘いものはついさっき食べたばかりのチョコあんぱんのカスタード味❤︎

チョコの味はよくたべるんだけどこれは初めて!!

{BF6E446F-AC45-4FE3-8BEA-97B787AA8463}



好きだなん。

甘いものはこんな感じで大好きです〜(*´꒳`*)♡


そして、最近はありがたいことに、クランクインした作品が有り、撮影に行って刺激をうけてます〜。クランクアップまであと少しだ〜。

やっぱこの仕事が大好きだな。まだまだすぎることだらけで情けなくなることがほとんどだけど頑張りたいな〜っていつも思います。

解禁楽しみにしててね(´-`).。oO

では〜。

❤︎ ゆず ❤︎