こんばんは♡ 
シンガポールから帰国しましたお願い
 
自由を愛する
リバティーナビゲーターのKaorinですアップ
 
 
シンガポールでも 色んな事があったのですが
 
その話は また後日にあせるあせる
 
 
 
今日は、お知らせがあります!!
 
 
 
【ドキドキ‥♡ と、と、東京で
鑑定します!!  キャ───(*ノдノ)───ァ!!】
 
 

 

◎リバティーナビゲーターKAORINの

公開プチセッション付♡ ランチ会

 

 

 

美味しい♪楽しい♫

満たされるー🎶

五感開放ーー♡♡♡

 

食べてるだけで

心もお腹もうるおっちゃう♡

 

視【おしゃれなお店で】

聴【みんなでワイワイお話】

嗅【美味しそうな香りに包まれ】

味【美味しい料理に舌つづみ】

触【最後に皆で出逢いに感謝 】

 

 

五感がうるおえば

心も身体もゆるんで 

幸せホルモン放出♡

 

アナタの中の幸せの泉から

この日じゃんじゃん溢れさせよう♡

 

 

集まるメンバーも必然やも!?

カードからのメッセージも

お伝えしますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

 

もちろん内容は

恋愛でも、仕事でもそれ以外でもOKです♫

 

 

このランチ会は 公開での

プチセッションになります

鑑定というより 共有の会話や

場を楽しんでください♡

 

自分の方向性など

人のいる前では話にくい内容などは

ランチ会 終了後に 場を変えまして

個人鑑定を設定していますので

 

コチラを是非

ご利用ください(*˘︶˘人)

 

皆様にお会い出来るのを

楽しみにしております♡

 

◎ランチ会

10月14日 11:30~(2時間程度)

 

場所‥丸の内周辺 参加者様にお伝えします

 

 

限定5名→残2名

 

 

◎個人鑑定

場所‥丸の内周辺 参加者様にお伝えします

 

 

14:30-15:30  ご予約済み

15:30-16:30  ご予約済み

16:30-17:30

 

 

◎ご参加ご希望の方は

 

Facebookのイベントページ

参加ボタンをポチッ!または

主催の 【佐々木かおり】まで

メッセンジャーでお知らせください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
実は最近、対面鑑定のご依頼が増えてまして
 
ずぅーっと、ずぅーっと封印してたのに!笑
 
 
 
 
『私』だから お願いしたい!⋆*✩⑅◡̈⃝*
 
って満面の笑みで言われたら
断れなくって 対面再開したのが キッカケ☆
 
 
 
 
 
久しぶりの対面鑑定が
すごく心地よくて(*´ェ`*)…
 
どんどんキラキラしていく姿をみていて
 
あ〜♡やっぱり 人が自分を見つめ
前を向く姿を直接見る事が出来る
 
このお仕事って‥
私が1番 嬉しい!楽しい!
 
 
 

 
 
 
お昼は 丸の内でランチを食べながらシェア会
 
午後からは 個人鑑定になってます♡ 
 
 
 
 
告知前にすでに ご予約もあり
とっても 嬉しい限りで もう泣きそう(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
 
 
 
今回、対面で活動するにあたって
自分に名付けた 『リバティーナビゲーター』
 
リバティー(liberty)の意味は 〈自由〉
 
 
自由を英語にするとフリーダムもあるんだけど
こっちは 存在する自由
 
リバティーの自由は
 

様々な闘い・運動を通じて
手に入れた自由(人口的な自由)
 
 
 
自分を知って もがいて 自分で決めて
自分の人生を自分で動かす事のできる人
 
 
自分を生きるを手に入れたい人の
サポートをしながら 私も成長していきたいって
 
対面するって思ったときに決めてたから
 
ピッタリの来たー!って思って
 
リバティーナビゲーターとしました♡
 
 
 
 
英語として成り立つかは
 
海外で ほぼthank you!とSorry!
 
しか言わなかった 私には知りません!笑
 
 
 
直前の告知になりましたが
 
私が1番 楽しみにしていますウインク
 
 
 
 
 
みんなで Let's liberty♡♡♡