こんばんは〜😊




適職・天職専門占い師🔮
的中率70%以上⬆️⬆️⬆️
チャネラーセラピスト✨
🌈柚佳(ゆずか)🌈です。😊




プロフィールはこちら




いつも
ご覧頂きまして
ありがとうございます😊✨✨



今回のテーマは

適職の見分け方

シリーズ


ついてです。



シリーズと書いたのは、

今回は


「適職」というより

「自分に合った職場」


についてだからです。






自分に合った

職場かどうか?



というのも

気になりますよね?



その見分け方の一つが




職場の雰囲気を見る



です。




職場の雰囲気を見る??



よくわからないと

思います。



どういう事かと

言いますと…。



働く人達の雰囲気を

観察すること



なんです。







社内見学が

事前にある

企業だったり


面接時に

オフィスを

見学させてもらえたり

します。



その時に



しっかりと

働く人達を

見てほしいのです。



どういう

表情をしているか?


社員同士

会話をしているか?


静かな環境なのか?


にぎやかな環境なのか?



などなどです。



皆さん

それぞれ


○○な環境がいい!



といった

希望があると

思います。



社員同士が

仲良くワイワイと

しているオフィス



1人1人が

黙々と作業を

しているオフィス



チームで団結して

業務をこなしているオフィス



などなど。



ご自分に合った

環境・オフィスなのか


それだけでも

判断出来ると

思います。



転職される際は

可能ならば




必ず


オフィス環境を


見学して


雰囲気を


つかんでください😊❗




今回は
以上です。



最後まで
ご覧頂きまして
ありがとうございました。😊✨✨



柚佳の公式ラインは

⬇️⬇️こちら💕⬇️⬇️

@536dfszk