こんにちは〜😊




適職・天職専門占い師🔮
的中率70%以上⬆️⬆️⬆️
チャネラーセラピスト✨
🌈柚佳(ゆずか)🌈です。😊




プロフィールはこちら




いつも
ご覧頂きまして
ありがとうございます😊✨✨



今回は



私のプライベート


についてです。




皆さんには

家族がいますか?



私は


バツイチなので

自分の家庭は

ないのです。



しかし



大切な家族



ならいるんです。



両親



です。



同居してないから

たまにしか

会えませんが



それでも

とても大切な

私の唯一の家族です。






写真写りが

相変わらず

悪い私ですが(笑)



でも

すごく

笑っているでしょう?


家族といると

楽しいし

嬉しいんです😊🎵



幸せだと

感じる瞬間ですね。



家族って本当に

いいな〜


ってつくづく

思います。😊



でもね


私はまだ

諦めてないんですよ❗


何を??




自分の家族が出来て

家庭を持つこと



をです。



だって

まだ生きているんですもの❗❗


生きている限り

可能性はあるんですよ。



よほど

無茶な要求じゃ

ない限りは。



無茶な要求の

例えで言うと…。



宝くじで100億円当たりたい!


明日までに彼氏がほしい!


何もせずお金がほしい!


何も努力せず

結婚したい!



などですね。



私は




努力を続けていて


人に与えていれば


望みは叶う❗



と思うのです。



ただ

欲しがるだけでは

何も入ってこない。



これは

当然ですよね。



もし何か入ってきたのなら、

自分も何かを与えないと

いけないのです。



そして

出来れば



先に与える



先に

ということを

やっていってほしいですね。






今回は
以上です。



最後まで
ご覧頂きまして
ありがとうございました。😊✨✨



柚佳の公式ラインは

⬇️⬇️こちら💕⬇️⬇️

@536dfszk