こんばんは〜😊




適職・天職専門占い師🔮
的中率70%以上⬆️⬆️⬆️
チャネラーセラピスト✨
🌈柚佳(ゆずか)🌈です。😊




プロフィールはこちら




いつも
ご覧頂きまして
ありがとうございます😊✨✨



今回のテーマは

私の辛い過去


についてです。


少し重い内容に

なりますので、


閲覧にご注意ください!








私の過去の

辛い出来事を

挙げていきます。




●いじめに遭っていた


●リストラに遭った


●酷い失恋をした


●長年付き合った

彼氏がモラハラだった


●結婚するもすぐ離婚


●子供に恵まれず


●再婚の兆しなし


●詐欺に遭う


●人から利用されまくる


●定職に就けない


●パートナーに恵まれない


●借金を背負った


●パニック障害にかかった


パワハラに遭った


ざっと

思い出しただけでも

これだけ

出てきます。(泣)


もっとも
私よりも
辛い目に遭った人は
いると思います。


だから
こんな私でも
はい上がれたんです。



この辛い経験が

あったからこそ

今の私があるのです。



この経験がなければ、

私は人の気持ちに

寄り添う事は

出来なかったかも

しれません。



また

占い師として

活動していなかった

かもしれません。




今でこそ


全てが経験であり


宝なのだと思えます。



だから

今すごく

辛い思いを

されている方々も


いずれは

そこから

抜け出せます!



だから

不安にならず


前を向いて

生きていってほしいと

思います。




私の経験が
皆さんの
お役に立てるように

日々
精進してまいります。😊✨✨


今後とも
よろしくお願いします。🍀✨✨