……っはい!!

ナイス👏rainbowぉ🌈

「🎂 HAPPY DAY 🎂」


わろたぁ(*^▽^*)
です!



今日!!
7月1日


🎉 🎂  🎉
神ちゃん
BIRTHDAY
   🌼 𓂃 💐  


神ちゃんおめでとう〜
神ちゃんはもう魅力しかない!!
(しばらく激褒めゾーン続きます)

まず、ダンス!!
普通の人じゃ動かないでしょって
所まで動いていて、
何個私に目がついていれば見尽くせるのか…
ライブとかで見てしまったら最後。
無事タヒですキューン



↑FATEがお気に入り★

↓優勝🏆POP & POP




楽器!!
Fenderの雑誌とか!!
もう公認ギタリストにでもなるんですか?!
……なんでもできて凄すぎるんだよおいで


歌声!!
美声すぎる!!
ハモリも主旋律も綺麗なのに
ラップパートまでできて…
どれだけ惚れさせれば気が済むのかぁぁよだれ


SNS系!!
前はwebで自撮りが出るだけで倒れる勢いだったのに…

毎回のように激ショット公開されると
もう心臓が持ちそうにありません_
:(    _* ́`):_

etc.


誰もが目を奪われてく&ファンになってしまう
最高の神ちゃん!!

これからも元気に!本当に健康に気をつけて
好きなことずっと続けていってくださいニコニコ

あなたが生きてる限り
きっと私はファンを離れることはないので
色んな好きな事やってってください!流れ星



P.S.


グッズの名前公開されましたね!!
ちびストとは…
もしやするとあれか?
値段はもう、、ノープライスってことで😅💦

あらあら物販しっかり並びます( ̄^ ̄ゞ

ドームツアー始まりますね!!

私も初ドーム行きます!!

絶対無理だと思ってたけど、妹(照史担)のために

オーラス当選しました!!

初ドーーーーム

もう楽しみすぎて、頭ん中は既に8月です😊


最後までお読みいただき

ありがとうございました虹

神ちゃんその担当さんにも幸あれ💚