……っはい!!

ナイス👏rainbowぉ🌈

「 念願のっ 」


わろたぁ(*^▽^*)
です!




さぁ!いつもの近況報告です

高校卒業 = ある程度の自由
ということで
やりたいことをやった2週間!!


星  イエローハート  星  イエローハート  星


まず3月5日 ー 髪を染める


初カラーチュー

オススメしてもらったグレージュの9トーン


パッと見は黒髪っぽいけど、

光の下に行くと結構明るい〜


超大満足ハートラブラブ




そして

3月11日 ー ピアスを開ける


もうもうもうまじで開けたかった!!

色々考えてクリニックに行きました〜





両耳に1つずつ!


凄い明るい先生方(お医者さん?)のおかげで、

緊張してたけど、凄いリラックスして受けられました


痛みも、開けた瞬間は無くて

その後ジンジンするくらい?


でも思ったより痛くなくて、そのジンジンだって

「あ、なんか今日イヤリングキツすぎるな…」

くらいでした電球雷


凄い丁寧にアフターケア等々教えてもらったので

帰ってきてからも安心〜



正直、1日目と2日目はピアス中心の毎日だったけどね、

3日目ね……



マスクをとる時引っ掛けたり、

ニットに絡めたり、

横向いて寝たり……


↑やっぱりピアスって横向きで寝たらダメなの?

めっちゃ左右に大きいぬいぐるみ敷き詰めて

寝返らないようにしてるんだけどさ、、



まぁまぁ、そんな毎日ですニヤリ



あと明日は卒検なので

実地試験頑張ります💪




昨日は、

CD発売日




 


発売日〜!おめでとうございます!!


新曲も多々あり聞くの楽しみだった〜


FICTIONはめっちゃかっこ良すぎるね




We are WEST!!!!!!!

10th anniversary version


進化がえぐい!!

超かっこいい流れ星キラキラ


はまちゃんのラップの後ろが目立ち過ぎてアップ

強いエレキ従えてるはまちゃんかっこよキューン



MVは後日ゆっくりみる予定!





笑ううさぎ   笑 スター 笑 スター 笑 スター 笑 スター 笑   笑ううさぎ



イキスギさんについてった


https://twitter.com/ikisugisan0423/status/1767309627501510773?t=IlxOzjf5aLYC8fv2XkOWvw&s=19 

 

悲しい……


パパジャニこそいきなりすぎて驚いたけど、

前もって言われるのも悲しいショボーン


後番組あるのは本当にありがたいことです

本当にありがとうございます🙇‍♀️


イキスギさんね〜

キリン好きすぎさんとか、

あ!印象にめっちゃ残ってんのは

呼び出しくん(?)の子のVTR!!

流星が行ってたやつー!



でもゲームの企画とか、討論とか、

最近のダンスとかも面白かったな〜




あと、照史くんのイキスギさんのアー写ぽいやつ

3Dでめっちゃ好きラブ

(わかる人いますかね〜?笑)


ちなみに今回のチメカラ

淳太くん流星のが曲名が知らなかったな…


終わりなき旅

中学生の時のミスチル大好き担任に

俺からの最後の授業です

って歌詞カードを配られて

CDプレーヤーで聞いた思い出。


先生元気かな〜??





p.s.

先週末に妹と母と3人でカラオケ行きました〜
最初はやっぱりええじゃないか

その後はあいみょん、RADWIMPS、ポルノグラフィティ等々
各々歌いたいのが終わったら
WEST.の出番ですね

3人で2本のマイクだから取り合い笑笑
神ちゃんとのんちゃんは○○!
照史と流星はーー!!
とかパート振りをして歌うんですけどねルンルン

僕らの理由は、まじでシゲの取り合い
マイクマイク


♪1回くらい挫折をしたってさ
一生が失敗なわけないだろ
……そうだろ!
↑ここを言いたい…


最後にWe are WEST!!!!!!!で〆

WESTNIGHTを入れたのは間違い笑い泣き
神ちゃんのところとか歌えないガーン爆笑

いや〜卒検…緊張…

路上はうん。まぁ

あれがムズいね方向転換がぁぁぁ

とりま全力出して、頑張ってきます!!



最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!

 カラオケ  美容院  カラオケ  ガックリ