……っはい!!

ナイス👏rainbowぉ🌈

「 ㊗️ 卒業式 🌸 」


わろたぁ(*^▽^*)
です!





1月の誕生日で18歳になりました
ということは、、
ということは、、

車の免許が取れる年齢!
成人

ゲラゲラ  音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜 ゲラゲラ


最後の定期考査後から自動車学校に通い、
2月22日に仮免試験を受けて…
受かりましたびっくりマーク

無事ね!凄く頑張って受かったぜ💪🔥



あれひっかけ問題ね!!
凄く性格悪すぎない?!

試験前1週間くらい過去問集にかじりついてたけど
分からないところは分かんないよガーン

しかも学科教習がオンラインだから
あまり質問できないし、、

追加料金が高いから
家族からの圧がえぐいし魂が抜ける


真っ青
になりながら頑張りました、、


そしたら!!

当日

一度も教習の時に降らなかったがどっさり降って
なんと試験時間2時間遅れでスタートするほど
やばかったの!!

雪、、
激コワ真顔ネガティブ真顔ネガティブ


とりま免許取れるまで頑張ります💪





昨日は、

卒業式

でした〜!


超超ありがたいことに
クラス代表で証書授与してもらいました

2月上旬に担任の先生から提案されて…
実は、1年生の時から憧れだったんですよ

泣くほど嬉しかった〜泣き笑いラブ

本番は緊張しすぎて壇上に上がった
記憶が全くありません
なんかすごい楽しいな〜って思ってたのは
しっかり覚えてます

貴重な体験でした〜


足あと足あとペンギン足あと足あと足あと足あと足あとペンギン足あと足あと 


式の答辞で大号泣して、
退場の時に担任の先生に向けて
代表の人に続いて言葉を話した時も泣いて、


最後のLHRもクラス全員が1分間スピーチでも
皆で泣いて、
先生からの最後の言葉で皆で泣いて、

すっっごく素晴らしい卒業式でした



そんなこんなで、
LHRめっちゃ長引いて
13:00に放課のはずが終わったのは14:00
そこから写真とか卒アルとか書いて帰ってきたのは
16:30のバスでしたバス



もうきっと会えないと思うと、
友達とのさよならは重いですね




3年前。

1年4組23番になった時は

もうジャス民の誉れだと思って

ワクワクして毎日過ごしていました。



私の高校生活は3年間、

めっっっちゃ長くて充実してた!、




WEST.のプレミア公開があるだけでルンルンだったし、

当落、ライブの近くになると同類と語り明かして、

初めて家族以外のリアルで会えるジャス民にも出会い、

(一時期よく出てきたWEST先輩です)


良い学校に入れて良かった!



そしてね、先生も3年間同じ先生で
アクスタ戦争の時に一緒に戦った仲間です笑



日常生活でも授業でも受験でも本当にお世話になりました

もう志望校ががっちりしてた2年の秋に

「こっちでもーーは頑張れると思うよ」

と薦めて下さったおかげで私は進路を変えて

4月以降に希望しかありません!!

本当にありがとうございます





バーベキュー左バーベキュー真ん中おでん真ん中バーベキュー真ん中おでん真ん中バーベキュー真ん中おでん真ん中バーベキュー真ん中おでん真ん中バーベキュー真ん中おでん真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右




あら、凄く真面目なブログ笑笑


この前の久しぶりブログを書く時に、

過去に投稿した文章見たんだけど、


やばいね‎( ꒪⌓꒪Ⅲ)

好き放題してるよ…

とっても素のまんまだよ…



本当に読んでくださってる方ありがとうございます





p.s.

ちょっとグッズのお名前!
随分素晴らしいnameで笑い泣き泣き笑い


そして形もとってもいいね!


とりあえず、神ちゃんのプロデュースのは買ったけど、
皆それぞれ癖ありすぎて笑笑
(あれってアクスタだけが入るの?ヤツも入れられるのかな?)

しげちゃんはもう全てが歯🦷🦷

イチオシは流星ホリー・フッカー
あの、、天才ですキラキラキラキラ
失われたパチカ……
本当にどこに行ったんだ、、
皆でDOKODAを歌いながら
探さなければ!!爆笑


ペンラの大きさも届くまでの楽しみだね恋の矢


4月20日土曜日18:00〜

セキスイハイムスーパーアリーナ

当選しました🎉

今回は妹が落選してしまったので、

妹と一緒に参戦しようかな〜


ひっさびさに第1希望で通ったので

嬉しい限り!!


会える方居たら連絡くださーい



ここまでの長文、

お読みいただきありがとうございました🙏

4月からの新生活に向けて

HOP STEP JUMPアップ DASH!