いよいよ船積み完了無事トレーラー船積み完了そたそうです。実はアメリカのサイトで現車を確認できていたのですが、支払い後もSOldにならなかったんです、あれやられたかと思いましたが3日後に無事SOldに、ヘッド車が大丈夫か心配ですが、楽しみです。今日はクナウスが次の方のところへ旅立ちます。新日本海フェリーにこちらも船積みトレーラーのみ乗せて現地で下ろしてもらう事になりました。喜んでもらえると良いけどなあ