無事トレーラー船積み完了そたそうです。実はアメリカのサイトで現車を確認できていたのですが、支払い後もSOldにならなかったんです、あれやられたかと思いましたが3日後に無事SOldに、ヘッド車が大丈夫か心配ですが、楽しみです。
今日はクナウスが次の方のところへ旅立ちます。新日本海フェリーにこちらも船積みトレーラーのみ乗せて現地で下ろしてもらう事になりました。喜んでもらえると良いけどなあ



今朝旅サラダ観てたらあらスイスやってるあらお姉ちゃんのザックが渋い、これはポチッと良い感じです。