伏見稲荷大社奥社奉拝所【京都府京都市伏見区】 | ★適当万歳★

★適当万歳★

人生は適当でなりたってます。(ぇ)

はいそいでーーーー!!!!
伏見稲荷といえば!!!!
千本鳥居ですね!!




この鳥居から入りまして~


{BCC6B417-AEC1-499D-B9F8-BAE56634D56E}





そしてこちら!!

{8524AFBB-1904-4C1F-9890-9D5452C8AB9B}



こちらは右側にある通行です!
あと、ここの前で写真を撮りたい人が
たくさんいるため、とても混みます。
鳥居の中でも撮影するために
立ち止まる方々多数です。
さっさと歩きたい大阪人には
アワワあわわです。




千本鳥居抜けたら

{3E4B5CE9-459B-48F5-965C-125B1BC37379}


まずは手水舎ですね!





拝殿は撮影してなかった~
まぁそういうこともあるわな
奥社の右側後ろ?には
おもかる石というものがあり
燈籠の前で祈念してから
上にある石を持ち上げて
思っていたより軽く感じると
願いが叶うとかいうのがありました。





御朱印です。

{62068F67-D2DC-4897-BA39-64A599600923}



こちらは紙にあらかじめ
書いていたものを頂きました。





ありがとうございました(*´˘`*)