バンギャル的2016年総決算20の質問 | ★適当万歳★

★適当万歳★

人生は適当でなりたってます。(ぇ)

■まず、あなたのお名前、年齢、性別を教えて下さい。


ゆずき



■あなたの本命バンドは?


D



■↑で答えた以外で今現在通ってるバンドは?


GOTCHAROCKA
DEZERT


Soanプロジェクトはまだ大阪来てないからなぁ……




■そのうちこの一年の間に通い始めたバンドはありますか?


Soanプロジェクトはねー
通いたいけどねー
遠いからーぁ……




■通ってないけど興味があるバンドがあれば。


特にない
増やしたくないんです笑。



■実はちょっと上がりそう・もう上がっちゃったバンドは?


特にはないはず



■この一年間で何本ライブに行きましたか?


41回
去年35回だったのに増えてる(^q^)
どういうことだ(^q^)



イベントは8回かな




■大体でいいので、その内訳を教えて下さい。


D:13回
GOTCHAROCKA:9回
HOLYCLOCK:8回
DEZERT:4回
REVINE:5回


その他



インストは


D:6回
GOTCHAROCKA:1回
HOLYCLOCK:1回


な感じですかね。
ガチャのインスト全然行ってねぇ笑。




■一番よく行ったライブハウス・ホールは?


わかりません!!
うーん、ミューズかな?



■一年間で一番良かったライブは?


5/1のループ開きやね
もうこれしか思いつかない
ほんと最高すぎました。



■逆に一番良くなかったライブは?

ライブ自体はそんなに悪くは無かったけど
取引多すぎて夏の名古屋は大変だった
取引多すぎるのはダメですね、はい



■一番良かった番号・席は?差し支えなければ最前に入った回数も。

昨年はチケ運良くなく……(´;ω;`)




■今年聞いた音源の中で特に良かったものを教えてください。

え、なんやろわからん笑
アルバムのどの曲が良いか聴かれて
戸惑ったわたしはたまごを推しました



■印象に残っている雑誌記事・写真・チラシ等があれば教えて下さい。


え……わからん……笑。
だってどれもつねはかっこいいから!!←



■バンギャル的に、思い出に残っている良かったことベスト3は? 書ける範囲で詳細も。

1.ループ開き最高か(;_;)♡
2.つねかっこいい(*´˘`*)♡←デフォ
3.約一年振りのSoanくんかっこいい(๑•ω•๑)♡



■逆に悪かったことワースト3は?書ける範囲で詳細も。

1.カウントダウン問題……_:(´ω`」 ∠):_ ...
2.電子ロッカー問題
3.先行チケの申し込み期日間違えた(^q^)



■バンギャル的に一番お金を使ったことは?(音源・遠征費etc)

ライブの想い出、プライスレス♡



■この一年で繋がった人と切った人の数をぶっちゃけ。

特にはないかな



■一年前と今とで、なにか違うと思いますか?

やっぱりいろいろ思うところはありますよね



■お疲れ様でした。最後に、来年に向けて一言。

そろそろ落ち着きたい笑。
 


■バトンをまわしたい人が居たら5人ほどご指名。

やりたいひと、どうぞ。