12/11☆GOTCHAROCKA☆Black pop parade@神戸VARIT. | ★適当万歳★

★適当万歳★

人生は適当でなりたってます。(ぇ)

{703DE341-1385-49D1-9147-B066364C7999}



冬のライブはやっぱり辛いよね!
待ってる間がね!!
寒いんだよ!!{{ (>_<) }}
でもクロークに荷物とかも
入れちゃうからなー



今回は2階開放してた!
更に段もあった!!
前回と同じ日曜だけども
動員増えてるんですね~
良かった~\(*ˊᗜˋ*)/♡
大阪は次の日が休みや言っても
平日だしFC旅行前だったしな




だいたい定時ぐらいでスタート!
下手からまったりー♪
対角線上で見るのが好きです。
足が負傷中なため、
ジャンプ出来なかったのが残念
回れない恐想ロワイヤルとか
辛すぎます……(´;ω;`)
樹威さんの声の調子が
あまりよろしくなかったのが
心配ですよね💦💦💦
ツアーとか続いてたしなぁ。
友だち曰く、福岡は結構ダークな
MCだったらしいですけども
そんなことはなかったので良かったです
ただ覚えてないだけかもですが
ライブの記憶は旅に出るものですからね
あ、んでなんか暑いとかで
樹威さんが衣装の上着脱いでて
そしたら気付けば純様と十夜くも
脱いじゃってて
もうなんか、とにかく
「二の腕ーーー!!!!(;//́Д/̀/)'」
てなってた
十夜くんね笑。
終わってから喋ってたら
友だちも同じこと思ってたそうな笑
いやー良い腕じゃったよ……しみじみ……



アンコールはあれや
十夜くんね、パーカーじゃなくて
Tシャツだったよ
いいね!鎖骨良いね!!!!←
しかしあれや
ショートケーキのいつもの動きは
樹威さんがそのタイミングで
十夜くんの横にきてたもんだから
やってくれずで
「ちっっくしょおぉぉ樹威ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」
てなりましたかね
だってー……(´;ω;`)





そんなわけで楽しかった(*´˘`*)♡
チェキは純様だったよ(*´˘`*)♡
そんなガチャ納めでしたとさ。