11/26★D★Wonderland Savior~月の歯車~@札幌cube garden | ★適当万歳★

★適当万歳★

人生は適当でなりたってます。(ぇ)

{F5F0F250-7535-444A-9916-F1B57E066469}


Dでは初札幌!!
始発で頑張って行った~
眠かった~
飛行機で必死に睡魔と戦いながら
手紙書いてそして揺れてる中寝たw
さすが北海道は寒かった!!
空港でラーメン食べてから札幌へ~
早めにホテルチェックイン出来た✨
そして先行物販並びに行くのだが
道路の端とかたまに雪があって
やっぱり寒さちゃうんやな~
というか並ぶのさっむいわ~ていう笑
寒いからか、名古屋と大阪と比べて
先行物販に事前に並ぶ人は少なかった。
なので物販始まる直前くらいに
並んだんだけどすぐに買えた♪
そのあとはサッポロファクトリーで
だらだらしてからまた会場へ。
ロッカーにコートとか入れんだが
その後がほんま寒かった……:;(∩´﹏`∩);:




でまぁ、中入って。
平面なんだけどでも柵とか
あるんやな~と思いつつ。
後ろでも見やすかった良かった(♡´▽`♡)
ライブは5分押しでして。
夏のオンタイムはどこへ……笑。
最初はつねとASAGIさんしか見えなかったけど
ジャンプとかで動いてHIDE-ZOUさんも
RuizaさんもHIROKIさんも良く見えました✨
そして教官はまぁいつも通りで……笑
ハンプティダンプティ先生も登場で
「こんなたまごの振り付けはDだけかもしれない!」
とおっしゃっておりましたが
たまごではないけれど、似たようなフリが
シリアルにあるよねという話を
最近友達としまして……(^O^)
まぁそこはもう黙っておこう(^O^)
たまごじゃなくてハブやしなw
私も離れて何年経つのやらだしな。
そして!今回からはなんと
ルシャ猫先生も登場!!!!
サイケデリック~のとこで
デリシャス!を途中でみんなに
言ってもらってたけど
「Meow!Delicious!」の
フリをみんなでするのに
ルシャ猫先生がね。
ルシャの先生の「にゃ~」には
上手ファンは「かわいい~♡」でしたが
下手はどうだったかな。
とりあえずわたしは上手を眺めてた笑。
んで北海道は白い恋人だから
黒薔薇の騎士は特別バージョンで
白薔薇の騎士になってました
このときばかりは寒さ対策のために
着ていたヒートテックが
辛すぎたよね……暑すぎるよね……_:(´ `」 ∠):_
でも本編楽しかった(♡´▽`♡)



アンコール!
HIDE-ZOUさんはなんや
いろんな先生が出てきてるね!みたいなね
「先生は『先に生きる』と書くね!」
とかなんかまぁよくわからん話を
相変わらずしていました(^O^)
つねはなに喋ってたかな~
なにも覚えてない(^O^)
HIROKIさんはあれや
「今日という日は今日という日で……」
と謎の迷宮に入っていってて
つねに「頑張って!!」と
言われてました笑
Ruizaさんは恒例の物販紹介!
タオル回すタイミングも
ペンライトのタイミングも
ばっちりでしたー\(*ˊᗜˋ*)/♡
チェシャ猫タオルの紹介は
思いっきり頭に猫被ってから
ASAGIさんに「大好きーーー♡♡♡」
と抱きつきにいってました。
まぁ日常茶飯事ですよね(^O^)



そんな感じで、狼繋がりで
鬨の声を久しぶりに聴けたり
雪だし白だしてことで
Snow White聴けたり
熊からの三角お屋根を
聴けたりで嬉しかった(*´˘`*)♡
最後にEver afterを聴けるかと思いきや
全然でね……まじか……(^q^)
でも楽しかった!!
札幌行ってよかったです(♡´▽`♡)







お疲れ様でした(♡´▽`♡)