5/30★D★OSAKA MUSE 25th Anniversary Dワンマン | ★適当万歳★

★適当万歳★

人生は適当でなりたってます。(ぇ)








13分くらい押したのではないかと。
もー定時で始まりましょうよー
前詰めてくださいってアナウンスがあったから
入り口付近が混み合ってて中に入れない人が
たくさんいたからかもしれないですね。



セトリは何も覚えてない
つか1曲目から覚えてない
MCも何もかもわからん
記憶が旅に出すぎですねん



ほんまめっちゃ楽しかったんもうっ
大好きやなぁ~、って実感。
うん、結局はこんなんや(笑)
戻る場所はここ。




今回のライブは、帰国後初のワンマンってことで。
それで他のメンバーにも喋ってもらおうか、と。
誰が何を言ってたかなんて覚えてないけど
とりあえずHIDE-ZOUさんはいつもと同じような感じでw
いつまでもそんな英様でいてください(笑)



ドラムソロは手拍子ありの、拳ありの感じで。
一番最初のHIROKIコールだけ出遅れてしまった汗
他のとこは頑張ったよ音符



ワンマンだから、Ruizaさんもたくさん下手まで
きてくれていつものすてき笑顔を振りまいてくれましたよキラキラ
良かったRuizaさんの記憶ある!!(笑)



ASAGIさんはー………
うん、なんかすごいね、って←
あれなんか記憶ない
一番重要だろ私
大丈夫かw
きっと大丈夫じゃないw



つねは盲目フィルターでめっちゃ格好良かったです
珍しく構ってもらえてうはうはです
えぇ、勘違いだとはわかってます
所詮は妄想です
妄想してもいいじゃない、だってバンギャだもの。
相田みつを風にどうぞ。
あはは(・∀・)



あ、あと個人的になんだか少し心が広くなれた気がしました。
日々成長ですね。
がんばるっっ!!



いやはや!!
ほんと楽しいライブでしたよ音符♪
Ruizaさんは最後、お立ち台に立って
「めっちゃありがとー!!!!」
と叫んで帰られてましたっっ!!
うん、大阪やもんねオンプ
こちらこそ楽しいライブをありがとうございました*!!




エリア行きたくなってきたー
でも6月に3回も東京とかあかん私!!!!
内、2回Moranとか(笑)
私何かを間違ってる気がするけど気のせい大丈夫




メンバーのみなさま、スタッフのみなさま、参加されたファンのみなさまお疲れさまでしたニコちゃん


Android携帯からの投稿