5/25☆シリアル⇔NUMBER☆「JUST 4 OSAKA」@心斎橋FANJ | ★適当万歳★

★適当万歳★

人生は適当でなりたってます。(ぇ)







FANJがっつり?行くのは初めて!!
入場する前に「100名くらい入られるので
荷物を床に置かないでください」と
スタッフさんが言ってましたが
そんなにもいたようには思えない…涙




☆エルム

2回目だー
最初からちゃんと見てみた↑
うさぎの子可愛かった。
とりあえず弖虎くん見てたかなー
今回、弖虎くんは大阪であるものを探していたそうで。

客「たこやき?」
弖「違う!!それは初心者だ!!
  大阪の人なら絶対にわかる!!
  スーパーを探してたんだ。
  玉出を。
  一回見てみたくて。
  調べてみたら4店舗あって
  探してみたけど
  結局新装開店の
  カレーを食べたよ」
だそうな。
スー玉かーい!!Σ(゚∀゚)
看板なら見るけどなぁ、心斎橋付近では。
他ではよく見るw


なんやかんやと楽しかったですよ音符♪
そういえば弖虎くんのこのバンドでの
名前なんやっけね~?とか思ってたら
『ジキル』らしいですね。
はい調べとけって話ですねw
まぁえぇがかな(・∀・)
対バンかぶればまた見たいかなにこっ
音源買うか悩んでしまったよ(笑)




☆Decay


拳系な感じかなぁ?
MCで
「俺お笑い好きだよ?
 前ツアーで大阪きたとき
 空き時間に一人で
 NGK行きました。
 これはガチです
 詳しく知りたい人は
 12月のブログ見てください」
って。
ちょっと好感度上がったわ(笑)
いーなー私もNGK行きたいなー
最後に行ったのいつやっけなー


でもそのあとがぐだぐだやったかな~
モッシュをするのにも、左右の壁に
『モッシュ禁止』な貼り紙があるから
空気読まずにやっちゃっていい?みたいな。
滑りつつこのくだりが長々あったんだけど
ボーカルさんも、引っ込みがつかなくなっちゃって
みんながみんな「どうしよう?」てな感じになっちゃってたかなぁ。
そうやってモッシュの話をした割りには
次の曲じゃなくて最後の曲やったし
いうほどモッシュも激しくないっつーね…
うーん涙
最前の人ももっとMCに食い付いてあげたらいいのに。
あの空気感では難しかったのでしょうか汗
あ、そういえば。
4、5列目くらいに寝転んでる人いてびびりました。
いやいくらなんでもその位置でそれはあかんやろ!!!!!!!!!!!!!
強者ですな(・∀・)




☆シリアル⇔NUMBER


喝采
アテンション・プリーズ
INSPIRE BEAMS
MC
天ノJACK
メンバー紹介
AUTO KISS

だったかな?
たぶん!!
アテンション・プリーズをする思わなくて
めっちゃテンション上がりましたキラキラ
お客さんもこの前よりは多かった気がします!!
気のせいかしら?
他のファンの方々が心優しかったのかしら←


MCでは何言ってたかいね。
今日はAp(r)ilさんの主催です~、とか。
そやから今しばらく待ってね~、とか。
あと、「大人な対応で拍手するように~」だってさ(笑)
MIHIROくんは何かを喋ろうとしても
佐々木に思いっきり阻止されてましたよ(笑)
みっひー残念(・∀・)

イザくんはまたメンバーコールで
「何ー?」て言ってて
めっちゃイザコールした子に
「可愛い」って言ってましたよー
イザくんはあーゆースタイルなのね。
Kei-Toくんは前ほどyu-taには見えなかったかな。


そんなんやったかな。
今年はたくさん大阪くるって言ってたよー
でも7月以降の大阪スケジュール出てなくね?
はーやーくー


とにかく楽しかったです音符♪
次のシリアルは7月や!!
たーのしみー
まずはチケを買うことから始めなくては←





メンバーのみなさま、スタッフのみなさま、参加されたファンのみなさまお疲れさまでしたニコちゃん
他のは見てませんすみません涙



Android携帯からの投稿