5/20☆Moran☆The M・A・D actors in Nagoya | ★適当万歳★

★適当万歳★

人生は適当でなりたってます。(ぇ)

@ell.FITS ALL!!
タイトルが入りきらんこのやろう。







ほぼ定時始まりキラキラ
素敵すぎるハート
いいよね、定時始まりキラーン



SEはほぼなく、
いきなりのSnowing始まり。
それはあかーん!!(何で)
鳥肌たった(><)


んで何やったな!!
記憶は毎度のことながらない!!
今回は特に薄い!!
MC少ないと覚えにくい気が
してきた今日この頃だ(・∀・)
そのMCも曖昧すぎるのだがw
自己満足やからえぇねん!!(ヤケ)



まぁそんなことはさておき。
前日の大阪と違ってSoanくんが
ずっと見やすい位置だったので
終始うはうはでしたにこっ
だから、その人と人と隙間を
死守したくて違う意味で
大変やったよ(笑)
モッシュがあるとどうしても
若干の動きがありますからね汗
それは仕方がないめそめそ



『ハーメルン』でのHitomiさんの言葉をいつも覚えていたいのに
ライブが終わるときれいさっぱり忘れてるのがいつも悲しいううっ・・・
覚えていたいのにー
Hitomiさんに聞いても言った本人が覚えてないから
どうしようもないよねw



あと、「昨日出来なかった曲を」と『Flower Bed』してくれた!!
機材ないて言ってたからしないと思ってた汗
めちゃ嬉しかった!!
真悟くんありがとう!!
東京一郎にしか見えなくなってほんまごめん!!
…わざわざ言うことじゃないかw
んでまた『カクタス亜科』してくれたーにこっ
それなら目下も聴きたいー←
それか人間!!
どっかでしないかなおんぷ
博多でされたら悲しいなw



本編がすごく早く終わったように感じて
「今日帰るから?」とか友達と言ってたんだが
Hitomiさんがそんなのを気にするわけないか、と(笑)



んでアンコール。
「アクトレスが昨日初めて
 『女優』という意味だと
 知りました!!」
というSiznaさん。
それいちいち言わなくていいから!!(笑)
んで『南へ』では「博多へ!!」て言ってた!!
確かに次博多やけどさ(笑)



あ、あとどっかのMCで、
名古屋は最初全然ダメだったけど
今はすごい盛り上がってくれるようになった、
な事を言ってましたよ。



チェロのあとは
「終わりたくない!!
 在り方を探したい!!」
とかHitomiさん言い出して『在り方』してくれた音符
ほんま予定外やったみたいで
Soanくんに「ごめん!!」って謝ってた(笑)
真悟くんもエフェクターを
急いでセットしてOKキラキラみたいな。
嬉しいなにこっ
間奏では確か
「君と僕の在り方を探したい」
って言ってたかもしれないし
言ってないかもしれない(どないやねん)



んで『Party Monster』やって
終わってからの煽りもやったから
今日はこれで終わりかぁ~とか
思ったらチェロが始まって
もうテンション上がりまくりアゲアゲ
わちゃ~やったよ(笑)



んで次のアンコール!!
Siznaさんが面白いこと言ってたんだけどなんやったかなぁ。
みんなは女優、みたいな感じやったんだけど…

そしたらSoanくんが
「みんな日常で演じないと
 いけないこともあるから」
って。
それは間違いないw


んでHitomiさんが出てきて
「死ぬ気でこい!!
 ほんとは死ななくて
 終わったら普通に
 電車に乗って
 帰れちゃうけど
 死ぬ気でこい!!
 演じろ!!
 本音を言うと
 帰したくない!!」
ってな。
口説かれた!!!!!!!!!!!!!!!(違うから)


そんな感じで始まったのは
また暁やったぁきらきら!!
この曲すっごい好きんもうっ
んでロワゾ・ブルーに2回目のSilentとか
もうテンション上がるしかあれへんよね↑
しかもSilentは歌詞がちょっと違いましたよ!!
全部はもちろん覚えてないけど、最初のとこが
『淡いドレスが似合う君が好き』
だったのだけ覚えてるキラーン
『淡い』はもしかしたら『赤い』って言ってたかもしれませんが。



最後ハケてくときは
「名古屋は青いイメージだった。
 でも今はみんな赤いドレスを
 着ているようにみえるよ」
と言っていきはりました。



そのあとはスタッフさんが幕しめて
前に立ってハケさそうとするんだけど
アンコールの声が止まらなくて
スタッフさんの「終了です」
なんて声全然聞こえなくて。
本気で散らしたいならアナウンスいれたらいいのにね!!
ないんかな?
そんなことはさておき、なりやまないアンコールに応えてくれて、
幕かかった状態でPartyが聞こえてきて!!
嬉しすぎて泣きそうなったメソメソ
でもそんな曲ちゃうしな!!てな感じで
めっちゃモッシュ頑張った*!!
暗くなるとこはHitomiさん握手会(違)がありました。
まぁいつものことだな(・∀・)




そんな感じで大満足な感じに終了音符♪
もーめっちゃ楽しかったあはは
終わってからなんでか泣いた!!
なんでかは全くわからん!!
号泣とかではないんやけども。
なんやろね。
友達にびっくりされたわ(笑)






終わったの20時くらいやったかな。
池袋と渋谷何時に終わるんやろ。
あまり早いと夜バスまでの時間暇や(´・ω・`)
1人遠征はこーゆー時寂しい(´・ω・`)






メンバーのみなさま、スタッフのみなさま、参加された方々お疲れさまでしたpnish
博多行きたいー
無理やー



Android携帯からの投稿