明日は主人と、ららぽーとふじみ野にいこうとなりました

佐野アウトレットいきたかったな
でもザラやザラホームがあるから、買いものする気満々

今日は主人、大好きなスロット🎰で一万ちょい勝ってお小遣いくれたので

わたしはその間、ペーパーにならないように運転🚙💦
実家まで50分かけていきました。
家に入ったら、父がおかえりー
というのでなんかわらえた
結婚しても娘なんだな
と思った

お昼も母が作ってくれていたせりつくせり。
キャベツとジュースをたくさんもらい帰りました
やっぱ実家すき。

長男は人身事故で塾からでれなく6時半まで勉強が七時半まで勉強して電車で帰宅
3人で外食しました

食事は今日は果物がとれなかった
主治医と約束してたのに

明日で朝一のお弁当つくりは最後
来年から高校で毎日かと思うとうんざり…
考えたくない
給食のありがたみをかんじる夏でした

明日も早いのでお弁当の仕込みをしたら寝ます

来月は1日から栄養士として勤務。
初日と敬老の日は、1日勤務し土曜は朝番をします
来年は、管理として社員で働けるといいな
体調をよくして正社員にならなければ

わたしがんばろー