おはようございますえーん
久しぶりに朝から蝉が鳴いてます。
三日間、土砂降りの朝だったので…☔️

朝は七時過ぎに起きて、お弁当🍙つくりました。
なかなか眠れず寝たのが四時。三時間しか眠れませんでした滝汗
めっちゃ眠いです(´-`).。oO

なわけでお弁当つくりながらキャベツ千切りして卵🥚のせてレンチンして蒸して朝ごはん。

健康に良さそぅ💕
私にとって朝ごはんは旅行にいくのと
なんですニヤニヤ

明日は納豆に茹できゃべつにしよう。
レンジって素晴らしい…

新しいの欲しいけど頑張り屋さんでなかなか壊れない
シンママの時に買ったんだけどな

今日はわりと歩きます。
職場にも行きます。

朝から薬もサプリのようにのみました。
バス停行く前に大工さん🏃に差し入れして行きます。