朝からずっと雨☔️ぼけー
気分も☔️

いま、母がアパートに向かっていてランチにいくみたいなんだけど化粧しないショック💦
髪の毛の寝癖をピンでとめただけ。

昨夜2時から先ほどまで寝てたら嫌な夢をみてなんども覚醒したのに続きになるえーん

学生時代、バーミヤンでバイトしてたんだけど、その延長で、しかもいじめにあってた笑い泣き
そんなことなかったのになほっこり

明日は久しぶりに双極の入院仲間とランチにラブ
体調よくしないとアセアセ

主人が仕事が忙しくて、毎日帰りが11時すぎだあら大変チーン
ご飯の用意とか…えーん
今日も遅いのかな。

義父のガンも発覚して来月手術になったし滝汗
治るといいな。