最近、群発頭痛の予防薬を飲み忘れる滝汗
きをつけなきゃ…

後、精神科の薬の時間も。
起きるのが10時くらいだからお昼とごっちゃになり三日くらいずらしたり忘れたりチーン

だから憂鬱でなにもしたくないのかな。
イフェクサーで改善されてたのにショック

でも食事を作るのはまだ苦じゃないから
マシ!?真顔
それまで苦になり動けんようになったら、三年連続九月から入院だし。

それはイヤえーん
でも雨☔️だと体調が思わしくなくて笑い泣き
なぁんにもやる気しない。
今日もカレー🍛に、キャベツ千切りのう絵にいわしの味噌煮だった…しょんぼり

作るけど、たいしたものが作れないし、買い物にもいけないぶー
給料日だから銀行にもいきたかったのにアセアセ

今週は土日長男は朝から晩まで塾。
ツインは北海道旅行🚄←色々文句あるのよ

だから一人でフラフラしたいニヤ
主人も一日くらいスロットいきそうだし🎰
送ったら車でフラフラ🚘💦

日々リビングで寝てる主人に起こす気力もなくなりました。

愛情が薄れてきたか?☺︎
今日は雨☔️が本当凄かったなポーン

寝すぎで眠れないけどねます😴
おやすみなさぃぐぅぐぅ