数ヶ月前の旦那とのLINE見たけど全然違うの。

今と。

どこからどうみても私に嫌気がさしてる会話

じゃなくてね、コミュニケーション出来てるの。

普通だよ。嫌いだったって言われたけど

そんな要素ないよ。


やっぱり不倫したから変わっちゃった?

女にのめり込んでるから私への態度が酷いの?

睨みつけられて威嚇されて怒鳴られて。

なんでそんな急に変わっちゃったの。


なんで離婚しなきゃいけないの。

なんで不倫したの?


また気持ちが落ち着かなくなってきた。

子供達にも不安が伝わっちゃう。



一瞬で未来が崩れた。

あんなに家族楽しく過ごしてたのに

私も娘たちも蔑ろにされて

捨てられちゃう。


家探しても見つからない。ないの。

市営も遠くて。

今の学区がいいと、泣きながら訴える子供の

希望は絶対叶える!