ゆずは3月の頭だったので、ひなまつり?
ももはホワイトデー?いやいや、誕生日あるからプレゼント?
といろいろ考えたのに、
ゆず『アリエルがいい。フランダーもいれて』
あっあっアリエル!!!
そしてフランダー!!!
難易度高し!!!
ということでー、

アリエルのサンドイッチとうずらの卵でフランダー。
ツムツムキャラで我慢してください。
ソーセージはクラゲだよ!火星人じゃないよ!👾
ももはー

ベイマーーーックス!
もものお腹を満たします。
ベイマックス楽チンだったわー
のり丸く切って細長いのりで繋げるだけ。
楽チンだわー
もも、ベイマックスやだー
って言ってたけど、ピンクのベイマックスにしてあげるって言ったら喜んでた。
たぶんもも的には
ピンクのベイマックス=ベイマックスに出てくるピンクの衣装の女の子
だと思うんだよなー。
ただのピンク色したベイマックスじゃ怒るかもなΣ(T▽T;)
