柚色ニャンダフル!

柚色ニャンダフル!

新米母さんの育児や日々の出来事をニャンダフルな飼い猫「チョビ」とともにつづります♪

Amebaでブログを始めよう!
お弁当ですー


ゆずは3月の頭だったので、ひなまつり?
ももはホワイトデー?いやいや、誕生日あるからプレゼント?
といろいろ考えたのに、
ゆず『アリエルがいい。フランダーもいれて』




あっあっアリエル!!!



そしてフランダー!!!




難易度高し!!!





ということでー、


アリエルのサンドイッチとうずらの卵でフランダー。

ツムツムキャラで我慢してください。



ソーセージはクラゲだよ!火星人じゃないよ!👾





ももはー



ベイマーーーックス!




もものお腹を満たします。






ベイマックス楽チンだったわー

のり丸く切って細長いのりで繋げるだけ。

楽チンだわー




もも、ベイマックスやだー



って言ってたけど、ピンクのベイマックスにしてあげるって言ったら喜んでた。

たぶんもも的には



ピンクのベイマックス=ベイマックスに出てくるピンクの衣装の女の子



だと思うんだよなー。



ただのピンク色したベイマックスじゃ怒るかもなΣ(T▽T;)