今夜は、夕方にまとめ買いに行って来たので、材料を買い込んで、豆腐ハンバーグ、ワンタンスープ、かに玉を作りました。





長いお盆休みがあったのに、家計費からあまりが出そうなので、今日はあまり気にせずにいるものをしっかり買いました。




でも、いつもと変わらない予算に近いお会計で済みました。😆













ハウスのハンバーグヘルパーに豆腐ハンバーグ用が出たんです。^^



根菜入りときのこ入りがあったけど、今日はきのこ入りで。








箱の裏の作り方に、ごまやマヨネーズ、味噌等で作るソースのレシピが載ってたので、作ってみました。




写真の通りに刻みねぎもトッピングして。





他のメーカーの豆腐ハンバーグの素よりも美味しかった様な。ソースがあったからかなぁ。












今日もchocoZAPは午前中に行きました。

今月は今日で11回行ってます。


この調子で末日までに15回か16回にしたいです。



がんばります。🔥🔥🔥


(ˊᗜˋ*)و⚑