いつも土曜日は午前だけの勤務の後、支度して泊まりがけで出掛けて行ってしまう娘が、今日は空いてるから、予約をとって家族4人で夕食ははま寿司で食べることにしました。








予約は17:30~、


すでに駐車場は車がいっぱいでした。




















えび天きつねうどん

両方のっててリッチな感じ。













最後に娘と息子と私の3人でシェアした

パステルアイスの白桃ジュレパフェ。








写真じゃ分かりにくいけど、パステル色のマーブルになってるアイスが色んな味がして美味しかったです。






お会計、予算通りだったけど、息子が1000円カンパしてくれて嬉しかったです。😊💖






4人揃っての外食、今度はいつできるかなぁ。🤭

楽しかったです。🤗