前記事の続きです。










これぞSNSで見つけて、ここまで見に来たお目当てのパネル展示❣️❣️








こちらのお店はPOPが素晴らしいです。









フォトグラファー

矢口亨さんのメッセージ色紙✨。



























個人的に、この写真が1番好きかも❤️



この眼差し🥰🥰🥰🥰、イケメンが過ぎます。












こちらも、麗し〜〜。😍
















ゆづ関連書籍コーナー。


ファンには宝の山✨️✨️✨️✨️✨️✨️










POPが神✨✨✨。










最高に幸せな時間を過ごせました。

(*˘︶˘*).。.:*♡





















お昼はフードコートで。






チャオニーノのあんかけスパ、カントリーのS。



美味しすぎて幸せ〜。











今夜の買い物をするのは、やめて帰宅することに。あまりに暑いから、家の近くまで戻ってからにしました。



車内で傷むと困りますからね。





今夜の材料以外にカップ麺やカロリーメイトを買いだめしました。


乾パンも欲しかったのですが、缶入りも袋入りも売り切れてました。


やはり皆さん買い置きに乾パンを選ぶんですね。



水には購入制限が入ってお1人様1箱までになってました。





過度な買いだめはいけませんが、ある程度買っておかないと今回は不安ですよね。













記事を上げようとしたら、関東の方で地震がありました。




地震が起きた地域の皆さんがご無事でありますように。