昨夜はスマホゲームに夢中になってたら、日付変わって1時になってて、今日実家の掃除に行くのに作らなきゃだったおかずを作らず寝ることにした為、今朝子供2人を送り出してから、がんばって作りました。



作って持って行ったおかずは玉子焼きとジャーマンポテト。





兄の枕カバー持って行ってあげるつもりが、忘れてしまい、また来週ということに。





すぐにエアコン効かせて掃除にかかるのですが、流石に兄の部屋のある2階はそのままサッと掃除するだけなので、エアコンなし。トイレも掃除してたら顔から汗が大量に流れました。




下の階で、しばらく扇風機の前でクールダウンしてから残りの掃除をしました。


暑っつかったー🥵。





明日は地域の花火大会があります。



娘にも息子にも友達と見るために場所取り頼まれちゃって、自分らの分とで3箇所朝一で取りにいきます。



ちゃんとできるかなぁ。今日はブルーシートと布テープを買い込みました。

















今日もスマホゲームはやり込んで、とうとうLv12に‼️








左上のゲージを見てください。Lv13にするには9000貯めなきゃなんです。



Lv11から12にするには6700ぐらいだったのに、酷くない?



まぁ、でも開始から13日日目でここまで来たのは上出来かな。





30日以内にLv13で1183コインですからね、張り切っていきたいと思います。